

ブログ移動致します

s-DESiGNのブログをこちらに移動致します。

http://s-design.co/blog/  これからも見て下さいね。

s-DESiGN 山の内 優二郎

はやっ

本日2回目です。  優二郎

あのー、目良、、、はやっ、コメントはやっ

暇人かっつって。せっかくコメントして頂きましたのでスタジオへ足を運べないと

思いますので動物園公開したいと思います。





はい。。ドン!!!!


IMG_6807.jpg


目良君どうですか????

森山大道氏とは、現在お仕事させて頂いてる結婚式場に宮の森美術館という施設があって

その美術館で写真展を展開していた頃に、イベントで撮影をさせて頂き、一緒に写真を

撮ってもらいました。。人生の中でも3本の指に入るぐらい一瞬で汗だくになった瞬間です。

お互い、世界を目指して頑張りやしょう!!!!

まず、札幌で1番になれる様に頑張ろうと思います。。

目良には抜かせません!!!!!!!!!!!

絶対1番になってやります!!!!!!

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村



モチベーション

こんにちわ コーチ アンド フォーが大好きな 山の内です。


だいぶ暑くなってきましたね。

先日、stealのお客様の金本様がスタジオに遊びに来てくれましたー。

スタジオがオープンする時はお子様がそろそろ産まれる感じでしたが、

5/18に無事出産されました。。おめでとうございます。



0043_20110619120453.jpg


女の子でめんこかったですよ。。

7月の撮影楽しみにしてますねーーー。

最近スタジオは動物園になってます。猛獣が3匹程横たわってます。

気になる人は見に来てくださいね。

先日前撮りしたお二人の挙式が昨日でしたが、ご両親に渡していた記念品に

前撮りした写真が入っていました。。うれしかったです。お幸せに!!

先日、人力車の撮影をしました。。人力車は小樽に行った時ぐらいにしか見ないので

久しぶりでした。人力車は意外と軽いのかと思っていましたが、80kgもあるそうですよ。。



IMG_4328-のコピー


やばい、うずうずしてきた。。。。。。

ていうか、ニコラスケイジ親子、どんだけクレイジーですか。。。

暴力はだめですよ~~。。

ロックンロール 内田さん~~~!!!!!!

ちゃんと、弁護士さんにお金払ってください~~~




という事で、世界の森山 大道氏との2ショッツ!!!




IMG_0022.jpg


髪ながっ。。。。

最近、色々伝説を耳にする事がありますが、やはり世界の森山氏ですね。

また、お会い出来る事楽しみしたいです。。。。

そういえば、前の会社の石川さん、林下さん、長い間ご苦労様でした。

退社の事聞いて、色々思い出し懐かしく思っていました。また機会がありましたら

是非、お会いしたいです。それぞれの道、頑張って進んで行きましょ!!!

お二人の益々のご発展をお祈り致します。。。。



それでは、本日はこの辺で、、、、、、

チャーリーシーンは顔がでかいっつって。。。

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村
s-DESiGN 山の内 優二郎


















急募です


S-DESiGN   山の内です。


こんにちわ。風邪はようやく良くなってきました。

早速、本題に入らせて頂きます。題名にも書いたのですが。。。。。。

急募です。

何が急募かと言いますと、、、カメラマンを募集したいと思います

カメラマンを募集する理由としましては、今年4/1よりWARP.JAPANがS-DESiGNに社名変更し

業務内容も拡大致しました、撮影はもちろんの事、デザイン全般、WEB製作、印刷物全般etc

スタジオの方も稼働し始めております。業務拡大により、カメラマンを募集したいと思います。

募集の基準は、、、、、、


元気で!!!夢をしっかり持っていて!!!一生懸命やる方!!!

現在、プロとしてカメラマンを仕事としている人はもちろんの事、カメラは趣味でしかやった事の

無い人でも大丈夫です!!プロ。アマ問いません。

本当に必死で、一生懸命やれる方であれば絶対カメラマンになれます。自分も最初はそうだったので。

もう一つは、夢を諦めずに追い続ける力があれば大丈夫です。是非、一緒に夢を追いましょう。

興味のある方は是非連絡してみてください。ちなみに、男女は問いませんので応募してみてくださいね。

やる気のある人待ってます!!!!!


札幌市東区北14条東7丁目1-25 STEAL2階

S-DESiGN   担当 山の内 優二郎

011-711-3222



IMG_2435.jpg








リラックス

こんにちわ  S-DESiGN 山の内です。


先週から風邪を引いて1週間ぐらい経ちました。なかなか治りません。

久しぶりにこんなに長引いてしましました。皆さんも風邪には十分気を付けてください。

先日、江越社長がすごいボールペンをぶらさげていたので写真撮っちゃいました。



IMG_2627.jpg



ダイアモンズです。。カットがすごくないですか???

自分もこんなポールペン持てる様に頑張りますわ!!!!!!

スタジオの撮影予約がだんだん入って参りました!皆様ありがとうございます。。

気軽に、スタジオに遊びに来て下さいね~~。

そうそう!!先日、スタジオに戻ったら来客が来ていてスタジオの中で

随分リラックスしています。あくびなんかしてましたよ。。












2写真



3写真


本物ですよ~~。

STEALで仕入れた、ワニの皮です。普通に置いてあったので最初見た時は何事かと思いました。



1写真


しっぽとかも、カチカチでしたよ。是非ワニも見に来て下さいね。

では、本日は失礼します。。


山の内 優二郎



















プロフィール

Author:warp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
