

40分の自由時間



コンビニでマルボロライト下さいと言ったのにマイルドセブンを出された 山の内です。


本日は、以前勤務していた会社の撮影でhawaiiに連れて行ってもらった時に

撮影した写真載せてみます。

5日程滞在していたのですが、すべての日が朝から晩まで撮影で自由時間も

まったくなく、唯一最終日の撮影が少し早く終了したのでせっかく来てるのに

プライベートの写真を撮れないのは絶対嫌だったので頼み込み、40分だけ自由時間を

もらって一緒に行ったカメラマンと撮影に出かけました。


Hawaii66.jpg

まずはホテルのエレベーターの押しボタン、すべてが大きかったです。

向こうでは、13は良くない数字らしく13階はありませんでしたー。

Hawaii42.jpg

海外は行った事が無かったので、見るものすべてが新鮮で公衆電話でも興奮してました。


Hawaii35.jpg

次は速度の標識ですが25キロだと遅いのでギュン、、として速くしてみました。


0122.jpg

無造作に路の端に、店のかご入れがおいてあったので、スイッチが入りちょっとお借りして

夢中になって撮影していると  事件です



気づいたら、ホーム◯スに囲まれています、みんな何言っているかわかりません!!

一人のホーム◯スがめちゃくちゃ近づいて来て、顔を近づけてきます。。


デコが付いてるんです


キスができるぐらい近いんです!!

しかも、めちゃくちゃ笑顔で肩をがっしり掴んでます。

本物です!!怖いです。日本とは訳が違います。映画かと思いました。

無理矢理、振り切りちょっと小走りで離れいる最中に大事な事を思い出しました。

もう一人のカメラマンは、、いずこへ???

探していると、前方100m先ぐらいにカメラをこちらに向けている日本人発見!!

カメラマンのいるところに行き尋ねました。。。

山の内『えっ何してたの?』カメラマン『えっ、山ちゃん撮ってた

こいつ、確実に自分をおいて逃げてます。レンズを見たら50mmの単焦点100m先からじゃ

絶対何を撮っているか分からないぐらい小さいです。

しかも、撮ったやつ見せてもらったら2枚ぐらいしか撮ってないわ、ブレてるわで

山の内『正直に言って、逃げたしょ?』 カメラマン『・・・うん 逃げた、だって怖かったんだもん

カメラマン『山ちゃんだって逆だったら逃げるやん

絶対逃げません!!!!  しかし、その逆切れ具合がおもしろく腹を抱えて笑いました。。

その後は怖いので少し、人通りのある場所に移動して撮影。


0044.jpg

かなり年代の古いマスタング!!かなりかっこ良かったです。

いつかマスタングの新車、乗り回せるぐらいになれる様に頑張ります!!

自分を置いて逃げたカメラマン、これからもいい写真撮り続けて下さいねー

今日はこの辺ででは、、、

現在、ランキングを見たら10000件中190位ぐらいでした。上位には訳の分からない

物もあったので負けてられません!!クリックお願いしますーー。



拍手とランキングもクリック、クリックです。













プロフィール

warp

Author:warp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
