

code D Part 1

中2の合唱コンクールはコンドルは飛んで行くだった  山の内です。

トマト祭りやりすぎです。。


830.jpg


アクセルフォーリー!!!エディーマーフェー!!!です。。

昨日の一枚目のパンダみたいやつは、犬です。。あの犬ほしいです。

大通りで1回見た事あったのですが、誰も信じてくれませんでしたが良かったです。

眠れない日々が続いていましたがこれでゆっくり眠れます。。


IMG_9644.jpg

操縦席です。。離陸時に写真撮っちゃいます。。クビになっちゃいます。


11109.jpg

全社で上司にコーヒーブラック買って来い言われたので、ローソンに行き買ってきました。。

山の内!!!俺、UCC駄目なんだって!!!』切れてます。。

知らねーし、そんな事!!UCCだか、YKKだか知らんけど、飲め!!!

目の前にUCCブラックあったので、思い出しました。。パチパチパンチです。。


IMG_0006.jpg

公園シリーズです。。『それは、私本意のベストアルバムじゃない!!ぷんぷん

宇多田です。。

来年はなんとか個展をやりたいです。。


38.jpg

花火打ち込みまくりです。。クリスティーです。ウォシュレット無しじゃいきていけません。。

風邪気味なので本日は失礼致します。。


またあすた~




ランキング45位/10000中に上がってました。皆さんありがとうございます。

拍手と二つのランキングもクリック、クリックです。



にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村












プロフィール

Author:warp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
