スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Japan

初めて買ったCDは、おそらくガラガラヘビがやってくるだった  山の内です。


Japan No1 になって良かったですね。。Japaneseはやれば出来る子です。

ザッケローニ、いかにもいい人な顔してます。



26.jpg


もう1月も終わります。早いです、自分はまだ正月です。

ザッケローニと餃子食べに行きたいです。ごちそうしてあげないと駄目です。

先日、NHKの特番でイチローの特集やってて見たのですが、イチローのモチベーションは

相変わらず、ザッケローニでした。ACミランです。デルピエーロもザッケファンです。

あんな、毎回すましているイチローもやはり人の子でした。



IMG_9809.jpg


そういえば、STEALの2月のメルマガを登録すると、こんなすごいの貰えるみたいですよ~

是非、登録してみてください。自分も登録したいですが、みじかにいるので、なんか恥ずかしい

ですよね。でもほしいので、登録するか、、、、しないか、、、、

話しは戻りますが、WBCの韓国との決勝でスランプだったイチローが延長10回3塁1塁

で打席が回って来たとき、打席に入るまで考えていた事が、

『 頼むから、敬遠してくれ! 』だったそうです。野球人生の中であの打席が一番恐怖を

感じたと言ってました。打席に入りキャッチャーが腰を下ろし、敬遠が無いとわかった瞬間、

踏ん切りがつき、今度は『 俺が決めてやる 』と気持ちが切り替わったそうです。



_MG_2173.jpg


そして、2点タイムリー。ベースについた時、今までで一番嬉しかった。本当は喜びを表現したかった。

でも、いつもそうだけど、感情を表に出さないのは、喜びを表現するより淡々と

ポーカーフェイスでいた方が相手がダメージになるから・・・だそうです。

あんな天才でも、あの打席で逃げ出したくなるぐらいのプレッシャーってすげえなって

思いましたよ。彼は多分、天才とかではなく人よりストイックに練習をし、努力をし、自分を

信じているから、いつも結果を出せてるんだなと思います。すごい考えさせられる一言がありました。

自分は人より特別な事は何もしていない、みんな無理をして自分を追い込む練習をしているけど
 自分は、自分に出来る事を精一杯やってるだけ。だから、今まで一度として練習が辛いなんて事を
 感じた事が無い。頑張っていれば、結果は後から付いて来るってよく言うけど、自分はそうは思わない
 結果なんて後から付いてくる程、甘くは無い。自分がやった分だけしか結果は出ない。だから練習をする
 一番大事なのは、技術だから・・・・・・・・
・』



神です!!!神なんです!!!!

リスペクツです!!!!!!!!!!!!!!!!


本当に、野球が好きで結果を残す為には何をするべきか、分かっていてそれを手を抜く事無く

継続しているからこそ、あれだけの技術が備わるんだなあ~。

極めた人の口から、大事なのは技術だって聞けて良かった。やっぱりのりでやって行っても

いつかボロがでるんだなあ~って思いました。イチローが同じJapanだと思うだけで誇りですね。

やっぱりJapan は最高ですよ。

『最高ですか~?』『最高で~す!!!!』

とか言って、足の裏見られて占いされて、へんな物売りつけられますよ。ほんと。

イチローを見習って、DO できるように頑張りやす!!!!!





ランキング62位/10000中に上がってました。皆さんありがとうございます。

拍手と二つのランキングもクリック、クリックです。



にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
プロフィール

Author:warp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。