

OK GO!!

最近、顔面神経痛の   山の内です。


まだ体がなまっているせいか、週末の撮影が終わると疲れがMAXになります。

3月中には体を忙しい時期の様に動ける状態にロックオンしたいです。



IMG_9133.jpg


誰か若くて、経験者じゃなくても写真が好きで一生懸命な人いないかな~あ。。。。

本当に写真が好きで、一生懸命であれば頑張ればなんとかなります。

でも今の時代、写真の仕事が激減していてそんな厳しい世界に来る人なんていないかあ。。

良い人に会える事楽しみにしてます。


R0010078.jpg


最近、目が馬鹿になって色が見えにくくなってきてます。

疲れてくると、色が分けわかんなくなってきます。。

最近はかなりRAWの助けられている日々が続いています。

デジタルは便利になりましたが、腕が落ちてしまうんじゃないかと心配です。

これ以上デジタルが進歩されると、プロのやる事がなくなってしまいます。勘弁!!!



IMG_8980.jpg


最近、巨匠が出てなかったので本日はお願いしたいと思います。




福島県会津若松名産品

ランキング259位/10000中に上がってました。皆さんありがとうございます。

拍手と二つのランキングもクリック、クリックです。



にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村
























プロフィール

warp

Author:warp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
