

S-DESIGN

最近いい夢を見る様になった  山の内です。

皆さん、お久しぶりです。

1ヶ月の間、ブログを更新していませんでしたので、近況を報告したいと思います。


名称未設定 1


4月1日より、S-DESIGNとして再始動する事になりました。

WARP.JAPANは暫くの間、冬眠致します。今後はWARP.JAPANの業務をそのまま

継続していき、スタジオ事業を含めた新たな出発をしていきたいと思います。

現在、スタジオ工事も急ピッチに進めておりゴールデンウィークを目処にオープンできる様に

進めております。


R0010130.jpg


今後は、営業写真、広告写真、飲食店出張撮影と色々と撮影の幅を増やしていき

皆様にご愛顧頂ける様、活動して行きたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い

申し上げます。WARP.JAPAN立ち上げの時からお付き合い頂いている、関係各位の皆様には

今まで以上に良い写真を提供していける様に精進して参りますので、今後共長いお付き合いの程

宜しくお願い申し上げます。


S-DESIGN  山の内 優二郎





拍手と二つのランキングもクリック、クリックです。




にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

プロフィール

warp

Author:warp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
