スポンサーサイト


同志

昨日の夢はパパイア鈴木と飯を食っていた  山の内です


31歳になってから、悪夢の時間があります。   それは歯磨きです!!!!

最近歯磨きをしていると、尋常じゃないぐらい『おえっっ』ってなります。

飲んだ次の日とかは、昔からなる時もありましたが、そんなレベルじゃないです。

おそらく、1回の歯磨きに対して『おえっっ』が30~40回はなっています。

敏感です。ビンビンです!!!

敏感肌です。。。。シルバーアレルギーです!!

色々、磨き方を変えたりして『おえっっ』ってならない方法を試しているのですが

全然駄目です。。追い込み掛けられてます。。ミスターハンパないです。。


_MG_1451.jpg


心霊写真ではありません。この人、乗り出して写真撮ってます。。トンネルです。

本日、前社の同志と話しました。。仲が良かったので久しぶりに話せて良かったです。

ドMで正直な奴で、ちょっと気持ち悪いとこもありますが、とてもいいやつです。

その彼が、チーフから課長に昇進していたと聞き大変うれしかったです。

人一倍頑張ってるのは見ていたのでうれしいです。結婚したばかりなのに名古屋に転勤して

頑張ってます。。去年の4月に結婚式があって自分が撮影する予定でしたが、私事で

行けなくなり、今でも悔やんでます。撮影してあげたかったです。。ごめんね。



_MG_2089.jpg


でも、少し話せて1mmぐらいですが、元気をもらいました。

当時から、『山の内を絶対抜いてやる!!!』っていきこんでたやつでした。

山の内『最近は、頑張ってるの?』

M男君『なんとか、頑張ってます。まだ山の内さんを抜けてないんで辞められませんよ』

大きい会社にいる時は、先輩がいたり、後輩がいたり、目標とする人がいたり

目標とされたり、皆でいい写真を撮ろうと切磋琢磨してました。自分で始めてからは

上司がいる訳でもないし、部下がいる訳でも無いので、そういうモチベーションを忘れ掛けて

いたので、そんな事を言われて単純にうれしかったです。。

そうやって思われるカメラマンでいたいです。。

今の自分は、漠然としてますがそれなりの目標があります。あいつしょぼくなったなって

思われない様に、いい写真を撮って行きたいです。。

頑張れたらね。。頑張れたらね。。。。

目良、大変かも知れないけど頑張ってな。。札幌から応援してます。




ランキング150位/10000中に上がってました。皆さんありがとうございます。

拍手と二つのランキングもクリック、クリックです。



にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も山の内さんと話せて嬉しかったです。何だかこのブログを見て泣きそうでした。
俺の中でやっぱり『山の内 優二郎』はデカくて、まだまだ背中を追っかけています。
『いつか対等に写真の話をしたい』と言った事覚えていますか?
違う環境・違う土地ではありますが、いつかまたお会い出来る日を楽しみにしています。
その時は少しでも山の内さんに近づいてられる様、頑張ります。

山の内なんかに負けてられるか~~~!!

目良

目良へ

相変わらずでなりよりでした。
もう、カメラマンの中では中核でみんなを引っ張って行く立場なんだから、
Mは卒業しないとねぇ。知らないうちに卒業したかな。環境やいる場所が
違っても、志し、目指している所は一緒なので頑張って行きましょう。
東京に遊びに行く事があれば是非みんなで飯でも行きましょう。
S 山の内より
プロフィール

warp

Author:warp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
