

色々撮影しております。

こんにちわ 山の内です。


先日、オープンのDMを発送させて頂きましたが、どの様な撮影をしているのか

よくわからない方もいらっしゃると思いますので、本日は以前出している写真と重複する

写真もありますが、もう一度載せてみたいと思います。

撮影の内容は、広告撮影全般(人物、料理etc) ブライダル撮影全般(前撮り、当日撮影)

店舗撮影  子供撮影(お子様、家族etc)  他にも何でも撮影しております。

本日は、ある程度抜粋して載せたいと思います。今後はホームページも制作中ですので

そちらでも、写真を見て頂ける様にしていきたいと思っておりますので、ホームページが完成致しましたら

告知の方をさせて頂きたいと思います。


広告用の撮影です

000001_20110527211747.jpg


自身の作品撮り

01_20110527211754.jpg



広告用の撮影

0003_20110527211801.jpg


ブライダルの前撮り撮影

004_20110527211811.jpg


広告用の撮影

7_20110527211820.jpg


ブライダルの前撮りの撮影

012_20110527211827.jpg


子供の撮影

022_20110527211835.jpg


子供の撮影

039_20110527211843.jpg


子供の撮影

042.jpg



自身の作品撮り

0129_20110527211902.jpg


自身の作品撮り

0154_20110527212253.jpg



子供の撮影

0525.jpg


広告用の撮影

0822.jpg


広告用の撮影


2002.jpg


広告用の撮影


2219_20110527212338.jpg


子供の撮影

456019.jpg


広告用の撮影


IMG_1922_20110527212402.jpg


広告用の撮影

IMG_2980_20110527212412.jpg


子供の撮影

IMG_9029_20110527212421.jpg



子供の撮影


IMG_9201_20110527212553.jpg



子供の撮影

IMG_9240.jpg


撮影の一部を載せました。お客様の求める写真と提供出来る様に日々、精進しております。

広告の撮影であれば、自分の写真でお客様が増え、企業様が幸せになって頂く。

記念写真やブライダル写真や子供の写真は、撮影された本人様はもちろんの事、その周りの人々

そして、家族の方達も写真を見ていると幸せな気持ちになる。

そんな撮影をし、皆さんが幸せになる様な写真を目指して行きたいと思っております。

そして提供していきたいと思っております。何かご質問等がございましたら、是非ご連絡お待ち

しております。スタジオの方にも、お気軽にお立ち寄り下さい。お待ちしております。

札幌市東区北14条東7丁目1-25 STEAL 2階

studio il bianco

011-711-3222


担当  山の内 優二郎









































  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:warp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
