

急募です


S-DESiGN   山の内です。


こんにちわ。風邪はようやく良くなってきました。

早速、本題に入らせて頂きます。題名にも書いたのですが。。。。。。

急募です。

何が急募かと言いますと、、、カメラマンを募集したいと思います

カメラマンを募集する理由としましては、今年4/1よりWARP.JAPANがS-DESiGNに社名変更し

業務内容も拡大致しました、撮影はもちろんの事、デザイン全般、WEB製作、印刷物全般etc

スタジオの方も稼働し始めております。業務拡大により、カメラマンを募集したいと思います。

募集の基準は、、、、、、


元気で!!!夢をしっかり持っていて!!!一生懸命やる方!!!

現在、プロとしてカメラマンを仕事としている人はもちろんの事、カメラは趣味でしかやった事の

無い人でも大丈夫です!!プロ。アマ問いません。

本当に必死で、一生懸命やれる方であれば絶対カメラマンになれます。自分も最初はそうだったので。

もう一つは、夢を諦めずに追い続ける力があれば大丈夫です。是非、一緒に夢を追いましょう。

興味のある方は是非連絡してみてください。ちなみに、男女は問いませんので応募してみてくださいね。

やる気のある人待ってます!!!!!


札幌市東区北14条東7丁目1-25 STEAL2階

S-DESiGN   担当 山の内 優二郎

011-711-3222



IMG_2435.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:warp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
