

はやっ

本日2回目です。  優二郎

あのー、目良、、、はやっ、コメントはやっ

暇人かっつって。せっかくコメントして頂きましたのでスタジオへ足を運べないと

思いますので動物園公開したいと思います。





はい。。ドン!!!!


IMG_6807.jpg


目良君どうですか????

森山大道氏とは、現在お仕事させて頂いてる結婚式場に宮の森美術館という施設があって

その美術館で写真展を展開していた頃に、イベントで撮影をさせて頂き、一緒に写真を

撮ってもらいました。。人生の中でも3本の指に入るぐらい一瞬で汗だくになった瞬間です。

お互い、世界を目指して頑張りやしょう!!!!

まず、札幌で1番になれる様に頑張ろうと思います。。

目良には抜かせません!!!!!!!!!!!

絶対1番になってやります!!!!!!

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

warp

Author:warp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
