

ブログ再開

この度の震災により多くの方々の尊い命が失われたことにご冥福をお祈り申し上げます。

そして現在も不安な毎日を過ごされている方々、福島原発の事故で

被害を被っている方々へ心よりお見舞い申し上げます。

震災後から色々と考えて参りましたが、被災された多くの皆さまのご心情に

配慮させていただきながらブログを再開していきたいと思います。

被災された方々が一日でも早く不自由の無い生活が送れる様にお祈り申し上げますと共に、

私達に出来る事は本当に微力では御座いますが、ご協力致したいと思っております。

知人の安否が確認できるまで、
自粛したいと思います。

無事を祈ります

山の内です。

連絡が取れた友人、取れない友人どちらも心配です。

連絡が取れない友人、どうか無事でいてください。心より願っています。



0A4P2460_20110311190937.jpg






同志

昨日の夢はパパイア鈴木と飯を食っていた  山の内です


31歳になってから、悪夢の時間があります。   それは歯磨きです!!!!

最近歯磨きをしていると、尋常じゃないぐらい『おえっっ』ってなります。

飲んだ次の日とかは、昔からなる時もありましたが、そんなレベルじゃないです。

おそらく、1回の歯磨きに対して『おえっっ』が30~40回はなっています。

敏感です。ビンビンです!!!

敏感肌です。。。。シルバーアレルギーです!!

色々、磨き方を変えたりして『おえっっ』ってならない方法を試しているのですが

全然駄目です。。追い込み掛けられてます。。ミスターハンパないです。。


_MG_1451.jpg


心霊写真ではありません。この人、乗り出して写真撮ってます。。トンネルです。

本日、前社の同志と話しました。。仲が良かったので久しぶりに話せて良かったです。

ドMで正直な奴で、ちょっと気持ち悪いとこもありますが、とてもいいやつです。

その彼が、チーフから課長に昇進していたと聞き大変うれしかったです。

人一倍頑張ってるのは見ていたのでうれしいです。結婚したばかりなのに名古屋に転勤して

頑張ってます。。去年の4月に結婚式があって自分が撮影する予定でしたが、私事で

行けなくなり、今でも悔やんでます。撮影してあげたかったです。。ごめんね。



_MG_2089.jpg


でも、少し話せて1mmぐらいですが、元気をもらいました。

当時から、『山の内を絶対抜いてやる!!!』っていきこんでたやつでした。

山の内『最近は、頑張ってるの?』

M男君『なんとか、頑張ってます。まだ山の内さんを抜けてないんで辞められませんよ』

大きい会社にいる時は、先輩がいたり、後輩がいたり、目標とする人がいたり

目標とされたり、皆でいい写真を撮ろうと切磋琢磨してました。自分で始めてからは

上司がいる訳でもないし、部下がいる訳でも無いので、そういうモチベーションを忘れ掛けて

いたので、そんな事を言われて単純にうれしかったです。。

そうやって思われるカメラマンでいたいです。。

今の自分は、漠然としてますがそれなりの目標があります。あいつしょぼくなったなって

思われない様に、いい写真を撮って行きたいです。。

頑張れたらね。。頑張れたらね。。。。

目良、大変かも知れないけど頑張ってな。。札幌から応援してます。




ランキング150位/10000中に上がってました。皆さんありがとうございます。

拍手と二つのランキングもクリック、クリックです。



にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村












旅立ち

山の内しかいないのに 山の内です。

そういえば、もう卒業の季節ですね。自分は13年前です。懐かしい、あの時は何を考えてたんだろうなぁ。






ここに行ってみたいです。名前忘れましたけど。





こんなの見てみたいなぁ。

手抜きかな。

Fat boy slim

目がかなりの勢いで悪くなってきた   山の内です。

とりあえず、ストレスが溜まってきたら、一人事務所の中で

両手を垂直に上げて『集合~~!!!』って言ってみます。

たぶん、解消します。眼鏡の度が合わなくなってきている上に、レンズがぐらついています。



IMG_9265.jpg



とりあえず、馬鹿な事したくなってきました。久しく腹を抱えて笑った記憶がありません。

学生の頃はお前はあほかっていうぐらい、毎日くだらない事で腹抱えてた様な気がします。

なんで、とりあえずは頭に浮かんだ事を一人で連呼してやろうと思います。

この間、夢を久しぶりに見たのですが最初夢なのか、現実なのか分からなくて

夢の中で相当テンパっていました。リアルマッコイ過ぎて、混乱しました。

夢の中では爆笑していますが、現実は爆笑できません。最近、ある意味爆笑しないと

やっていけなくなってきてますが。。。



IMG_0198.jpg


夜、一人で事務所でノリノリになっているとたまに、信号待ちの車の人が

がっちりこっちを見ています。でも、自分ぐらいになってくると、

そこでやめたら負けなので、やり続けてやります。ある意味見ろって感じです。

来年の目標は決まりました。

趣味はなんですかと聞かれたら

『M&Aです』と言ってやります。

バイバイー


ランキング250位/10000中に上がってました。皆さんありがとうございます。

拍手と二つのランキングもクリック、クリックです。



にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村







おかげさまです

本日、撮影時鼻水が垂れていた  山の内です。
  


                祝!!



すでに過ぎてしまいましたが、2月22日を持ちましてwarp.japanは丸一年が経過致しました。

ご愛顧頂いている皆様のお陰で、この日を迎える事ができました。この場をお借りして

感謝申し上げます。ありがとうございました!!

そして、今後とも何卒宜しくお願い致します。今後も良い写真が提供して行ける様に

精進して参りますので、宜しくお願い致します。



R0010028.jpg



本日は、この吹雪の中ロケしてきました。最近は勉強してるので防寒は完璧でいきました。

中は着込み、手袋、長靴(長靴は毎日ですが)、、後はヒートテック買わないとです。

新婦はドレスで立ってるので相当、根性ありますね。。。

しかし今日は国がでかいと大変だなと思う事がありましたよ。


IMG_9188.jpg



今日はGDP世界2位の方達でした。通訳も付いていましたが同じ国なのに

全然言葉が通じなくて大変苦労しました、書くのは同じみたいですが、地域によって

読み方が違うらしく新婦はほとんど通訳の言っている事が理解できていない感じでした。

かろうじて、新郎が言葉を理解していたみたいで一旦新郎に伝えた後に、新郎から新婦に

伝えてもらうと言う感じになっており..............





トントントン!!!!!!大丈夫ですか~~


通訳の意味無くなっちゃってますよ~

しかししょうがないですよね。。国がでかいと会話もできないってすごいですよね。

ある意味、秋田にいた時もそんな感じでしたからね!!!!! なまりですね。


IMG_9208.jpg



今年は、夏場は富良野ロケがメインになるので楽しみです。

二日続けて富良野だったら、泊まりたいな~~!!!

GDP2位とGDP3位のコラボしてきます。。。。


集合~~~!!!!!




ランキング250位/10000中に上がってました。皆さんありがとうございます。

拍手と二つのランキングもクリック、クリックです。



にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

















マーシー2

フィーフィー大佐   山の内です。

そろそろ、スイス銀行の資産が凍結されそうです。言ってみたいです.......

一時、雪が落ち着いたのにまた寒くなり降ってきましたね。。

この間、DVD見ましたがオオカミに二人、パクパクされてました。

先日の巨匠の絵の実物です。福島のお守りらしいです。


R0010099.jpg


転がしても、ちゃんと起き上がります。こうなりたい。。

この間アカデミー取った女優さん、マチルダですよね。。。。。。。。。

大きくなりましたね。綺麗になりましたね。。


R0010097.jpg


本日は、税理士さんと打ち合わせです。。自分で会社を起してから今まで人生の中で

出会う事の無かった方達と色々、出会える機会が増えなかなか勉強になります。

福島のお守りをくれた方は、産科のお医者さんで医学博士でした、見た目はすごい温厚な方で

普通のおじさんに見えたのですが、名刺をもらってビックリ!!!!!!


R0010076.jpg



しかもバイクが趣味で、しまいには極めすぎて現在は白バイ隊員の指導をされているそうです。

何に対しても極めないと気が済まないみたいです。

医者で医学博士でバイクも警察官に指導するなんて、次元が違いすぎます。

この様な人達に出会えたり最近はありがたいです。パワーを頂いていますが、すぐそのパワーが

無くなってしまいます。困っちゃいます。。まちこ先生です。



その先生に質問してみました。


山の内『 内科とか、外科とか色々ある中で何故、産科を選んだんですか?

めちゃめちゃ虚ろな目をして言いました。

先生 『 う~~~ん。。。。。女性が好きだから




山の内『 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 』


先生~~!!!!!駄目ですよ~~

トントントン大丈夫ですか~~!!!!!

先生は、変な意味で言った訳ではなく、自分みたいな学の無い人間には理解のできない

奥深い意味で言っていましたが、自分はだいぶその返答に、はまりました。。

先生は、どんな人にでも差をつけず接してくれます。そしてその人のすべてを認めます。

こんな人になりたいですね。。そうじゃないと人に物事教えたり、医者の仕事なんて

できないですよね。。すごいいい人で、いいキャラしてます。また機会があったらお会いしたいです。

先生!お守りありがとう!!!大事にします。。頑張れるとこまで頑張ってみます。



しかし、憂鬱だあ.............

snap_hundredcreation_201120211938.jpg


名前付けました。。『 太郎

ランキング250位/10000中に上がってました。皆さんありがとうございます。

拍手と二つのランキングもクリック、クリックです。



にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村





















プロフィール

warp

Author:warp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
